2011年11月12日土曜日

Instant110 が1万ダウンロードを達成しました

リリース予告以来こちらのブログではなんの連絡もしてこなかったInstant110 (App Store)ですが先日1万ダウンロードを達成しました。

ダウンロードして下さった方ありがとうございます!


リリース直後にアメリカや日本のApp Storeの"New & Noteworthy"枠にセレクトされ、App StoreのTwitter公式アカウントでツイートしてもらい、なんというかスターを食ったマリオみたいな状態になって、アメリカApp Storeの写真カテゴリで12位に入りました。
(まあ、その魔法効果が切れたら順位はだだ滑りでどうしようもないんですけどね)




「1万ダウンロードなんてたいしたことないじゃん」と思われる方もおられるかもしれませんが、去年の12月にリリースした拙作某アプリがまだその数字に達していない弱小開発者としては感慨ひとしおです。

これからもちょこちょこアップデートしていく予定なので、今後ともよろしくお願いします!