2012年4月10日火曜日

Snapster - ビューティフルな正方形写真を簡単に撮影/編集できる無料のiPhoneアプリをリリースしました


下の写真をみてなかなかよさげじゃんと思ったiPhoneユーザーの方、どうぞApp Storeへお進み下さい。 (無料です!)
Snapsterはこんな感じの写真をさくっと撮影できるカメラアプリです。

 





デフォルトでは40種類のフィルターが同梱されているので、ボタン一発で上のような写真を撮影/編集できるのですが、Snapsterの機能はそれだけではありません。
シンプルでパワフルな編集ツールが付いているので、自分好みのフィルターを簡単に作成できます。


左から
カーヴツール: 写真のコントラストやトーンを自由に変えられます。
フレーム: 自由にフレームを変更できます
明るさ: 写真の細部をつぶさずに明るさを変更できます。
モノクロ/カラー変換: ボタン一発でモノクロ写真に


これらにくわえて、テクスチャーツールが付属しています。


同梱されているライトやグランジのテクスチャーを適用すると、ありきたりの写真が普通とはちょっと違う感じになります。
単純な色のテクスチャーに関しては、自由に色を設定することができるので無限のバリエーションの色味が楽しめます。



また、自分で設定を調節したフィルターを保存できるので、お気に入りの独自フィルターを色々な写真に簡単に適用できるようになっています。



いかがでしょうか?
正方形写真専用ということもありInstagramとの相性も抜群です。
気になった方は、無料ですのでぜひApp Storeからダウンロードしてみてください。

0 件のコメント: