2012年9月20日木曜日

Phonto 3.3.0をリリースしました! iOS 6対応 & Facebookサポート & 文字色にグラデーションをかけられるようになりました


iOS 6 がリリースされたということでPhontoのiOS 6対応版をリリースしました。
新機能の追加や不具合の修正をしているのでぜひアップデートしてみてください。

ご存知のかたも多いと思いますが、iOS 6からFacebookとの連携が強化されています。
PhontoでもこのOSの機能を使って、Facebookに画像をアップロードできる機能を追加しています。
TwitterやInstagramと合わせて、FacebookにもぜひPhontoで加工した画像をアップロードしてみてください。



新機能: 文字色のグラデーション




これまでPhontoでは単一の文字色しか適用できませんでしたが、今バージョンから文字色にグラデーションをかけられるようになりました
あらかじめアプリに入っているパターンだけではなく、自分でお好みの色を組み合わせて保存できるようになっているので是非活用してください。




文字入力のメニューから「スタイル」を選択し、画面下部の「色パターンを作成」をタップします。


最大4色の色を組み合わせることができます。
グラデーションのかけ方は垂直方向水平方向を選べるようになっています。


左のボタンを押すとパターンを選択できます。
アプリにあらかじめ入っているパターンのほかに、自分で作成して保存したパターン(Myパターン)もここから選べます。


色の領域を長押しするとメニューが表示されます。
色の削除 / コピー / ペースト が行えます。

0 件のコメント: