2012年5月28日月曜日

Instant110 1.7.0 をリリースしました


リリースしたのがたしか2011年の10月後半だったのでいつのまにかリリースしてから半年たっていました。


今回のアップデートでは新しいレンズとフィルムを追加しています。
どちらも無料で入手できるのでお気軽にどうぞ!


Becker T952レンズ

Henrychrome G50フィルム


Facebookページもありますので気に入っていただけたら「いいね」していただけると幸いです。



2012年5月23日水曜日

画像に文字を入れられる無料iOSアプリ- Phonto 3.0.0 をリリースしました


前回のアップデートから ちょうど1ヶ月でしょうか
前回のアップデートでiPadにも対応したのですが、おかげさまで好評いただけているようでなによりです。
その間にAndroid版のリリースなどもありましたが、iOS版Phontoをアップデートしました。

大きな変更点はこちら
  • フォント4種類追加
  • 複数行入力のサポート
  • ©などの特殊記号が入力しやすくなりました
  • 文字のストローク(縁取り)の色が変更できるようになりました
  • 写真ではなくプレーンな画像に文字を書けるようになりました


文字の複数行入力
なんで改行できないんだ!という声に応えて対応しました。
文字の「左寄せ/中央寄せ/右寄せ」もできるようになっています。



文字のストローク
色だけでなく太さも4段階調節可能です。



プレーンな画像に文字入力
メッセージカード的な使い方を想定しています。
背景色とボーダー色を自由に変更できます。



テンプレートは20種類以上 (有料)



いかがでしょうか?

今後の予定として、ユーザーの皆さんが個別に好きなフォントを追加できる機能を考えています。
それに、iOSのPhontoだとできるけどAndroidのPhontoだとできないことが色々あるので、それもなんとかしないとなあとも考えています。

PhontoをApp Storeでダウンロード
PhontoをGoogle Playでダウンロード